Mmm5's

Mmm5’s

第一弾「庭プロジェクト」を中心に、ポルトガルや旅について書いていきたい、そんなブログです。

ポルトガルの猫

f:id:Mmm5:20200421184022p:plain

 

こんにちはMmm5です。

今回は、

ポルトガルの街中や、猫カフェや、農場で出会った猫

+旅先で出会った猫

を紹介します。

 

 

自粛期間思うこと。それは、

猫に癒されてぇええ~~~~~!!!!

ということです。

猫が家にいたらどんなにいいか、といつも思ってます。

 

 

では、しみじみ振り返りながら、紹介していきたいとおもいます。

 

 

ポルト猫カフェの猫

 

色違いの猫

 

 

ポルトガルの猫ということでのんきで”人”(猫)がいい、

と思いきや、

引っかかれました。笑

 

なにか気にさわったんでしょう。

わたしは猫は好きですが、猫に好かれません。・・・。

 

 

goo.gl

 

この猫カフェについて
ポルトにある唯一の猫カフェです。猫型のカプチーノや色んな種類のケーキなんかがあって、テラスもあるので解放感もあって最高です。わたしも何回か行きましたが、いつも300円くらいのレモネードを頼んで、入り浸っていました。カフェで勉強する学生なんかも多くいて、猫カフェですが、ふつうのカフェみたいでしたよ。ちなみに、猫と触れ合うカフェスペースと、猫立ち入り禁止のカフェスペースがあります。

 

ポルトガル農場の猫

 

凛々しいようにみえて、とても人懐っこいヤツでした。

 

ミッケ!

 

夜についてくる猫。影がおもしろいですね

 

もういいか~い??

 

 

ポルトの町中の猫

 

ブレてますが

二卵性双子みたいな猫

 

兄弟でしょうか、夫婦でしょうか。

よく二匹がいっしょにいるところをみかけました。

猫とは思えないくらい、黒目が小さい!

 

 

この猫はたまに見かけました。

いつも、申し訳なさそうに座っています。(かわいい)

 

番外編

友達の家の猫@ルーマニア

影に萌えます。

 

 

猫パブ@イギリス

イギリスのブリストルで、たまたま立ち寄ったパブが、

猫パブでした!!!!

でかいのが5匹くらいごろーーーんとしてます。

 

 

以上!

 

いかがでしたか???

 

わたしは、振り返るだけでとっても癒されました。ポ――ッ