Mmm5's

Mmm5’s

第一弾「庭プロジェクト」を中心に、ポルトガルや旅について書いていきたい、そんなブログです。

石を埋めました

 

f:id:Mmm5:20200505120259p:plain




こんにちは、Mmm5です。
だいぶご無沙汰しておりましたが、ぼちぼち園芸はつづけていました。

 


今回は、石を埋めました
家のまわりに積んである石を埋めようと、母が言い出し、せっせと埋めました。

 庭の端にあった多肉植物たちを間に植えてみました。

石の周りをグリーンが囲んだらいい感じ!ということで、楽しみです。

 

 
いっときは
立ち入り禁止です。

 

 

最近の楽しみ

おうち時間が長くなってきて窮屈に感じだしたので、
最近はキャンプ用品を引っ張りだして、庭で勉強したりご飯食べたりしています。

昨日は農作業後にプッチンプリンを食べました。


似たような毎日の繰り返しですが、小さな幸せをみつけていきたいものです。