Mmm5's

Mmm5’s

第一弾「庭プロジェクト」を中心に、ポルトガルや旅について書いていきたい、そんなブログです。

「庭プロジェクト」始動!!!


こんにちは、Mmm5です。


今日から、家の庭いじりを始めます。
題して「庭プロジェクト」!

西の魔女が死んだ』という小説(映画もあり)に、でてくる庭!、庭で育てた野菜や果実を料って食べる暮らしを目標にぼちぼちがんばってゆきます。

 (写真)TSUTAYA HP より引用


↓↓『西の魔女が死んだ』のリンクも貼っておきます☆

tsutaya.tsite.jp

 

普通の街中にある小さな庭なので、ここまでワサワサ茂らせることは難しいと思いますが、育てたハーブでハーブティーを淹れたり、野菜を入れてサンドイッチをつくる暮らしを目指します。


目指せ自給自足!目指せオーガニック農家!!炎

 

 

さあ、では。
そのオーガニック農園にしたい!と思っている庭を見てみましょう。

 

こちら!

 

 

 

こ・・・・・・

 

 

 

こりゃぁ、ひでぇ!

庭も人といっしょですね。放置すると茂みになってしまいます。・・・。

 

 

 

この荒れ果てた荒野を、実りある緑にする。

今日から「庭プロジェクト」始動します!